風俗速報を体験談を交えながら掲載しています!ぜひご覧ください!

人妻風俗嬢と3Pコースで濃厚射精

人妻風俗嬢に最近はよく会っています。あの独特の落ち着いた雰囲気がいいので好んで会っているんですが、今回はそのお店で3Pコースで遊びました。3Pコースといってもそのお店はヘルスなのでサービス内容も当然ながらヘルスのものになるんですが、女の子が同時に二人ついてくれるんです。人妻専門の風俗店だったので、両方とも人妻だったわけですが、最高の興奮を得られました。人妻っていうだけでも興奮が得られるのにそれが二人も目の前にいるんですから興奮しないほうがおかしいと自分でも思った程です。同時にフェラをしてもらったときが最高でした。両サイドから舌の先端を使って舐めてくれたんですが、この光景は今も忘れることができません。二人とも吐息を漏らしながらしていましたし、お互いの姿を目の前にしているので余計に興奮していたようです。ただでさえ艶っぽい顔がさらにエロくなっていたので、そんな表情を見下ろすのは至福のひとときとなりました。

根っからのM体質の風俗嬢をいじめ倒す

指名をしないでフリーで会った風俗嬢だったのですが、会った瞬間にMっぽかったので聞いてみたら案の定Mだったので、その日はイジメ倒すことにしました。かなり根っからのMだったようで、イジメられることが好きだと自分でも言っていました。その風俗店は普通のヘルスだったのでプレイ自体も普通のヘルスのそれだったのですが、女の子がいいというのでイジメ尽くしました。そうはいっても道具とかがないのでタオルで手を後ろで縛って、同じくタオルで目隠しをして、あとはひたすら言葉責めという感じでした。それでも相手が真正のMだったので最高の時間となりました。やっぱり、こちらばかりがいくら盛り上がっても相手に熱がないとこういうのってなかなか楽しめないものですが、相手が本気モードで対応してくれたのでかなり楽しめました。言葉責めも気づいたらかなりハードなことも言っていたのですが、それでも対応してくれた彼女はMのプロだと思ったわけです。また会いたいです。

生徒会長タイプの風俗嬢がいたので即指名

風俗嬢には色々なタイプの女性がいますが、先日会えたのは生徒会長にいるようなタイプの女性でした。もちろん、その子が生徒会長だったかどうかは知りませんが、真面目を絵に描いたような人で、エロさなんかとか無縁のように思える人だったんです。そのため、脱ぐ前と脱いだあとのギャップがたまらなかったです。脱いだあとも、エロいことなんてしないですっていうような顔をしているので、困っているような顔にも見えてそれがまたたまらなかったです。そのあとはプレイに入って、見た目とは思い切りギャップのあるフェラを見せてくれました。音を立てながら吸ってくれて、これが最高の音でした。まさか、そんなことをするような子には見えないので、本当にそのギャップだけでも十分に興奮することができました。まだまだ風俗で頑張っていきたいと言っていたので、今度行った時にもいるはずです。出勤しているならば間違いなく指名する最高の女性だったと言えます。

スリム体型の20代ナース風俗嬢とプレイ

先日会ったのは現役のナース風俗嬢でした。たまにしか出勤していないみたいでしたが、たまたま会えてサービスしてもらえました。おまかせコースで会ったので棚から牡丹餅状態だったのですが、奉仕の精神が身についているようでとても丁寧なサービスを受けることができました。年齢は20代で体型もスリムでした。綺麗系というよりはかわいい系の風俗嬢だったのですが、笑顔も可愛らしくて楽しい時間を過ごせさせてくれたんです。プレイの前にもそれなりに喋ったのですが、普段は職場ではあまり患者さんとは話せないから話すことに飢えていたみたいで明るく喋ってくれました。それでもこちらにすごく気遣ってくれて、そういう気遣いもありがたかったです。最後までストレスなく過ごすことができましたし、また機会があれば会いたい相手です。でも、病院が忙しいみたいなので、出勤もまちまちらしいので、スケジュールをよく確認しながら出勤している日を確認しないといけないんです。しかし、それだけの価値がある相手でした。

40代の風俗嬢を初めて体験してきました

これまでの風俗遊びでは若い年齢の風俗嬢にこだわりを持って相手を選んでいましたが、前回は熟女に興味を持って遊んでみました。相手は40代の女性でした。初めて会う年齢層の女性だったのですが、年齢がそれだけあるということは経験も豊富だということにサービスを受けながら気づきました。最初にキスしたときにゾクッとした感じが全身を駆け巡ったんですが、そのキスがなんとも言えない大人っぽさで快感でした。そのあと彼女が僕の全身を指先で触るんですが、その触り方がとてもいやらしくて、ぞくぞくさせられました。最後はフェラなんですが、音をわざと大きく立ててしてくれるので、これがまた素晴らしいんです。目線とかもいやらしくて、艶かしい顔っていうのを初めて見た気がします。若い子ばかりにこだわっていましたし、若い子もそれはそれでいいんですが、熟女もいいって気づきました。これからは顔が好みならば年齢にかかわらず遊んでみたいと思います。
美女を厳選採用中!エッチなことならコチラの風俗情報サイトにお任せください!